2007年01月10日

近況報告

「あけまして本当におめでたいのか?お前ら本当にそれでいいのか?」でお馴染みの僕です。あけましておめでとうございます。最近まともなことを書いてないけど頑張ってまともなことを書きます。自分にまともなことを書けるほどの文章力も無いので楽勝でございますよ、ええ。つーか最近のことどころかけっこう昔のことすらまともに書けていない自分がいてもどかしいです。あまりにもどかしすぎて何に対してもどかしいと感じていたのか分からないくらいもどかしいです。つーことでここ3ヶ月位のうちに起こった自分の身の回りのビッグイベントというか印象に残った出来事を今までここに書かなかったことを中心に適当に書き連ねてみようと思いこうして筆を執っている次第でございます。なんでパソコンを使っているのにもかかわらず「筆を執っている次第でございます」なんていう表現を使っているのでしょうか。それはそのほうがなんとなく格好よさげな文章みたいに見えるんじゃねーの?という自分の価値観というか思い込みから来ているものでして特に問題にする必要はございません。だからみんな気にせず読み飛ばしてください。というかこんなブログをチェックしている暇があったらさっさと歯磨いて寝たほうが明日に疲れが残らないし得策だと思うんですよね。そっちのほうが仕事中や勉強中に眠くならないし肌も荒れないしこんな下らない文章の羅列を読むよりも200倍くらい有益だと思うんですよ。でも多分ちゃんと計算しなおしたら500倍くらいにはなるんじゃないかな。計算の仕方とかはよく分からないんだけど多分200倍とかは軽く超越するよ。うんうんうんうんうんうん。だから僕は不幸にもこれを読んでしまっている皆さんに不利益が生じないようにあえて今日は寝ます。おやすみなさい。
posted by _ at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。