2006年12月04日

ビラを配ってきた part3

この件に関して色々と言いたいことのある方も沢山いると思うので、久しぶりにトラックバックとコメントを復活させました。
私と付き合いの長い方はご存知かと思いますが、コメントしても返事が返ってくるとは限りません。返事があるとしても直ぐに返って来るということはまず考えられません。あしからず。



part2の最後の部分でビラの全文を紹介しましたが、当日はこれとは別にもう一枚別のビラを用意し、ホッチキスでこの2枚を重ね合わせて配っていました。
書かれていたのは去年から活動していらした署名サイトで、このサイトのトップページをプリントし、右下のURLが書かれている部分を丸で囲み、矢印を持ってきて「ここにアクセスして下さい。」と手書きしましたものです。これをビラとして配りました。

軽く紹介させていただくと次の通りです。

--------------------------------

「日本バスケ界発展のため賞損共栄を目指して・・・・・・選手・ファン・子供たちが本当に欲しいバスケ社会を考える」

わたしたちの願い、そして子供たちの未来のために必要なバスケ社会を教えてください!

★バスケの未来像を送ってください!
たくさんの方々にご協力いただいているこの活動ですが、ネットを通じて行うことにより、お名前と同時に理想のバスケ像をご提案をいただいていることに大変価値があると思っています。ぜひ、皆様が思い描いている「バスケの未来像」を送ってください。1000人の署名ではなく、1000個の意見としてご提案できればと思っております。(中略)



ここにアクセスして下さい。(←ここだけ手書き)

(ここに署名サイトのURL)

------------------------------------



こんな感じでビラを作成して配っていたわけですが、その後様々な方面の方に多大な迷惑をおかけすることになってしまいました。

1.スポーツサイト「s-move」のジェリコインタビューのURLを無断で紹介
 →あたかも記者自身が協会に批判的であると勘違いされてしまう可能性

2.上記のビラと、署名サイトのトップページのコピーを、
 ホッチキスで固定して配布
 →あたかも署名サイト自体が協会に批判的であると勘違いされる可能性
  →署名サイトを閉鎖に追い込む



詳しくはpart4で。
posted by _ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28925144

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。